« 美容鍼灸フェイシャル | トップページ | マタニティ鍼灸・マタニティアロマ »

フェイシャルラッシュ☆

土曜日はフェイシャルのラッシュ。

あれだけ、技術UPしました~と謳っていたものだからちょっぴり緊張。。。

私が担当したNさまは、はじめてのフェイシャルだったのですが、「フェイシャルがこんなに気持ちいいって知らなかったわ~」って次の予約もフェイシャルを入れてくれました。

いつも美容鍼灸フェイシャルをされているお客様も「鍼の本数増えたね☆」とか「いつもよりリフトアップしてる☆」とか、さすがによくわかってらっしゃる。。。

お客様の評価はおおむね「いい感じnote」で嬉しいです。

お顔にはたくさんの副交感神経があるのですが、フェイシャルマッサージを行うことで副交感神経の働きが活発になり、リラックスへ導かれるのです。

そしてリラックスの効果というのはただ気持ち良くなるだけではないのですよ。

リラックスすることにより、血流がよくなり、肌の新陳代謝がUPします。お顔のくすみは老廃物の蓄積ですが、血液によって酸素と栄養が運ばれることにより、お肌の輝き、透明感、ハリがUP!

そしてリンパの流れもよくなりますから、お顔のむくみもスッキリ♪

顔だけでも全身をトリートメントするのと同じリラックス効果があるのです。

スイートバジルではこのリラックス効果を最大限に導くためにアロマの香りのするバイオラブというメーカーの化粧品を使用し触覚と嗅覚の両方からアプローチしているのです。

バジルのお客様はやっぱ疲れてるし、顔よりボディよね☆という人が多いのですが、

顔なんて。。。と思わずに一度試してほしいなぁ。。。

|

« 美容鍼灸フェイシャル | トップページ | マタニティ鍼灸・マタニティアロマ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。
実はクレンジングの気持ちよい肌へののせかたも何度もみんなで練習しました。

それにしても。。。
それを一発で見抜くとは~。

さすがruriさん☆

投稿: kayo | 2012年4月 2日 (月) 23時39分

進化したフェイシャル。
土曜日堪能させていただきました。
クレンジングを肌にのせる手つきがいつもとは違うな~、気持ちいいな~と思った途端
意識不明状態でした(笑)
もったいナイ…
夜勤明けのワタシにはたまりませんでした…
フェイシャル後は目が大きくなって、肌がツルツルしてました!
さすがです。
次も楽しみデス(^ ^)

投稿: ruri | 2012年4月 1日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容鍼灸フェイシャル | トップページ | マタニティ鍼灸・マタニティアロマ »