« 「ひとを助けるすんごい仕組み」 | トップページ | AEAJインストラクターコース締め切り間近です »

東京で

061


もう1週間も前になりますが、東京へ行ってました。

親戚が集まってお花見はとバスツアー。

はとバス初めて乗りましたが、楽しかったです。

千鳥ヶ淵、靖国神社、隅田川・・・。東京は桜でいっぱいでした。

まだ東京の桜を見たことがない人は一度是非見てほしいです!

どこを歩いていても、桜並木にぶつかり、ため息の出るような美しさです。

そして、月曜日からエサレンマッサージを行っているサロンに行ってきました。

エサレンと言っても、それぞれに個性があり、受ける感じはそれぞれ違いましたが、逆にそれでいいのだと感じることができました。

エサレンはエサレンを離れて、その人のものになっていくんだな~って。

私も私のエサレンを見つけてみようと思います。

さて、帰ってからはりきって仕事をしてたものの、土曜日にめまいで倒れてしまいました。

なんか、私の持病みたいです。

年に数回、突然訪れ、ほとんど動けなくなる。。。

多分疲れやストレスなども影響していると思われるので、もっとコントロールできるように生活や仕事を見なおさなきゃ。

083_2072

 


 

|

« 「ひとを助けるすんごい仕組み」 | トップページ | AEAJインストラクターコース締め切り間近です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ひとを助けるすんごい仕組み」 | トップページ | AEAJインストラクターコース締め切り間近です »