« 停電! | トップページ | »

ビバ!原発停止

昨日は釧路もすごい暴風雨で信号が壊れたりしてましたが、茨城の方で起きた竜巻は相当すごかったことがテレビで放映されて変わり果てた街が映っていました。

これからどんな自然災害があるかわからない。

5月5日は子供の日でしたが、今年の5月5日は記念すべき日本の原発全てが停止された日でした。

子供の日に原発停止。子供たちへの最大のプレゼントです。

トマリでトマリにしてほしい。。。なんてね~。

失礼しました。

|

« 停電! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電! | トップページ | »