« | トップページ | ライブ! »

アロマセラピスト学科コースはじまりました。

今日からアロマセラピスト学科コースが始まりました。

今までの1回の講義時間3時間とは違い、6時30分~8時30分までの2時間です。

これがいい感じです☆

3時間しゃべってると脳に血が回らなくなってくるというか。。。準備も大変だし。。。心にも体にも負担が大きいのですが。。。

2時間はあっという間です。

生徒さんもこのほうが楽なんじゃないかな。。。

お互い楽に。

楽しく♪

今回からは30種類以外の精油のミニ知識も入れてみました。

今日はプチグレンとマンダリン。

スイートバジルスタッフ全員大好きな精油です。

やっぱり香りがあると俄然楽しいわん。

ちなみにプチグレンとマンダリンにネロリをプラスすると不眠にいいですよ☆

5月病の方お試しください。

|

« | トップページ | ライブ! »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ライブ! »