« 女性経営者全国交流会in沖縄 | トップページ | 明日は休み »

お得な情報♪

みなさん、釧路の生活情報誌『月刊フィット』7月号は見ましたか?

今回の巻頭特集は「この夏嬉しい8つのおトク」。

その中にスイートバジルのとって~も、おトクな記事が載っていますよ。

。。。っていうか、知らないと損しちゃいますので、みなさんにお伝えします。

ある日、フィッティちゃん?が値切り交渉に来店され(笑)、しぶっていた私も「読者アンケートでいくつもスイートバジルさんの名前が出たんです」という言葉にかなり気を良くして(単純)、90分リラックスコースとお顔の美容鍼灸を通常価格の半額の5250円でご提供することになりました。

今回は初めて来る方だけじゃなく、いつも来てくださっている方も、しばらく行ってないな~という方も、どなたでも受けていただくことが出来ますので、是非この機会にご来店くださいね。

詳しくは月刊フィット7月号を見てください☆

バリューチケットも好評発売中♪

ただいま混み合っていて予約がとりずらくなっています。

お早めにお電話お待ちしております。

|

« 女性経営者全国交流会in沖縄 | トップページ | 明日は休み »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性経営者全国交流会in沖縄 | トップページ | 明日は休み »