« 正露丸くさい? | トップページ | 日本アロマ環境協会認定インストラクターコース開講します »

明日は広瀬隆講演会

今日から6月です!

6月は水無月といいますね。梅雨で水がたくさんあるのにどうして水無なんだろう。。。って思ってたのですが、無は“の”と読んで水の月という意味らしいですね。知らなかった~。

お知らせです。

明日は釧路で広瀬隆さんの講演会です。

広瀬さんはずっとず~っと以前から原発の危険性に警鐘を鳴らしていた方。

大飯原発再稼働?

こんなことになっても人間は同じ過ちを繰り返すのかな。

まだチケットありますので、原発のことよくわかってる人もわからない人も話を聞きに行きましょう!!

(私は実はあまりわかっていない派です。。。わかってなくても原発反対!!)

日時 : 2012年6月2日(土) 12時開場 13時開演場所 : 釧路市生涯学習センター・大ホール 

チケット : 前売り1000円 当日1200円

杏園堂でチケット扱ってます☆

|

« 正露丸くさい? | トップページ | 日本アロマ環境協会認定インストラクターコース開講します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正露丸くさい? | トップページ | 日本アロマ環境協会認定インストラクターコース開講します »