« 日本アロマ環境協会認定インストラクターコース開講します | トップページ | 興奮してます »

NO NUKES

先週の土曜日、広瀬隆さんの講演会に行きました。

500人近い人が聞きに来ていて、釧路でも関心の高さが感じられました。

私はあまり深く物事を考えないたちなので、結構能天気に生きてますが。

放射能の怖さを今さらながら知りました。

広瀬さんが暴く電力会社の嘘。

節電を呼び掛けて原発に頼らなきゃ電気が足りなくなるようにマスコミも騒ぎたてます。

今度日本のどこかで原発の事故が起こったら、私達は本当にもう何も食べることができなくなってしまいます。

泊原発で事故が起きたら1日半で釧路にも放射能が降るそうです。

大飯原発の再稼働も絶対認めてはいけないと思います。

ひとりひとりが声をあげていかなきゃね。

|

« 日本アロマ環境協会認定インストラクターコース開講します | トップページ | 興奮してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本アロマ環境協会認定インストラクターコース開講します | トップページ | 興奮してます »