« 飛鳥だー。 | トップページ | 8月が始まった! »

湿原マラソン

今日は朝から真っ青な空が広がり、私たちチーム杏園堂はそれぞれ違う距離を走りましたが、みな熱中症にもならず、無事ゴールしました。

まずは3キロに参加した原田さん。

みんなに寝巻き?と言われるほどのラフないでたちでしたが、思いがけず好タイムで完走!

そして10キロに参加した加藤、佐藤、西川の女子チーム。私と原田さんが応援の為、残り1キロの地点で待っていると、なんと初参加の加藤さんが3人の中では一番に駆けてくるではありませんか!
まったくのダークホースに口あんぐりでした


1343571136338.jpg


佐藤さん、さわやかだわ~。
1343572299970.jpg

1343571622266.jpg
西川さんも足を痛めても頑張ったよね!

そして、30キロに初参加の院長と松原さん。

1343571939475.jpg

1343571984521.jpg
ひとりゴール、パンザイ☆

|

« 飛鳥だー。 | トップページ | 8月が始まった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛鳥だー。 | トップページ | 8月が始まった! »