« 天職みつけ | トップページ | 初点滴 »

パブコメにどうぞ

九州では「経験したことのない大雨」と表現された豪雨で大被害が起こっています。

お亡くなりになった方には心よりお悔やみ申し上げます。

地震や津波だけじゃないですね。

これが原発のある地域で、電源喪失など起きたらどうなるのでしょう。

とても怖いです。

ところで、政府が今後の原発の在り方について意見を求めていますよ。

7月2日~8月12日までと期限が短いですが、WEBやFAXでパブリックコメントを送ることが出来るのです。

パブコメで未来を変えようサイト

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fpubliccomment.wordpress.com%2F&h=QAQFIAl_D

少しわかりづらいけど、ここから意見を送ることが出来ます。

http://publiccomment.wordpress.com/ 

今が時代の転換期。

原発0の社会になってほしいです。

|

« 天職みつけ | トップページ | 初点滴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天職みつけ | トップページ | 初点滴 »