« 初点滴 | トップページ | ヘルシー »

旅のにおい

今週の日、月を使って鹿追・然別方面へ社員旅行に行ってきました。

風邪をひいていたのでみんなとは別メニュー。

私は一足早く宿にチェックインして、窓の外に広がる緑を眺めながら、カフェで本を読んでいました。

出かけてまで本読んでるの?と友達にいわれますが、旅先での本はいいです。

あそこであの本読んだな~とか、いつまでも覚えていたりします。

この間読んだ本に、Google mapやテレビの旅番組を見ても、景色はわかっても匂いは感じられないと書いてあり、なるほどな~って思いました。

旅先のにおい。

昨日本を読んでいた時は新鮮な空気とお日様のにおいでした。

鹿追の。

|

« 初点滴 | トップページ | ヘルシー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初点滴 | トップページ | ヘルシー »