« カレー!カレー! | トップページ | 天職みつけ »

花羅李

元スタッフのミサカがいよいよサロンをオープンすることになったので、

事前チェックに行ってきました。

7月12日の開業に備え、ひととおりデモストレーション。

私が相手だからなのか、もともとなのか、かなり緊張しつつ、トリートメント前のハーブティーと足浴、マッサージ。

多少のダメだしはいたしましたが(笑)、それでも開業に向けて、一生懸命頑張ったんだな~っていう思いが伝わってるサロンになっていました。

お店の名前は「花羅李」(カラリ)。

明日看板が届くそうですよ。

場所は鶴ヶ岱公園のすぐそばです。

彼女の夢がいっぱい詰まったステキなサロン。

是非一度足を運んであげてくださいね。

|

« カレー!カレー! | トップページ | 天職みつけ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつもブログだけですが、楽しく読ませて頂いています。
実は、花羅李さんのサロンに行くにはどうしらよいのでしょうか?花羅李さん方面に行く機会が多いので一度行ってみたいと思っていますが、調べても情報がなく失礼ですが聞いてみようと思いコメントしました。
何か情報があれば教えて頂きたいのでお願いします。

投稿: つぺこ | 2012年10月 7日 (日) 19時04分

すみませんっsweat01
かなみかさんでした。

投稿: kayo | 2012年8月 4日 (土) 23時51分

カミナカさんこんにちは。
いつもバジルをご利用いただきありがとうございますnote
ミサカのお店ですが、住所公開していないんです。あと、ちょっとわかりずらい場所なのです。

今度カミナカさんのメールにミサカの携帯番号送りますので、直接コンタクトとってみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

投稿: kayo | 2012年8月 4日 (土) 23時49分

三坂さんのお店にぜひ行きたいです!!!!

詳しい情報を教えてくださいo(*^▽^*)o

投稿: かなみか | 2012年8月 4日 (土) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー!カレー! | トップページ | 天職みつけ »