« 花羅李 | トップページ | パブコメにどうぞ »

天職みつけ

昨日は厚岸の友人夫妻が子供を連れて遊びに来てました。

3歳になる女の子、さくらちゃん。

人懐っこくてカワイイんです。すぐにからみついてくるの。

お好み焼きをして、うちのスタッフも途中食べに来て、みんなでワイワイ過ごしてました。

そして。。。

朝起きて郵便受けをのぞくと、ミサカからの手紙が入ってました。

切手が貼ってないので昨日わざわざ届けに来てくれたらしいです。

手紙の中には私達への感謝の言葉がたくさん綴られていました。

そういう風に思ってくれるだけでありがたいです。。。

育ててきてよかった☆

手紙の中には私達との出会いがなかったら今でも天職探しを続けていたと思うと

書かれていました(笑)。

そう、彼女はバジルで働き始めても数年は「私、天職を探しているんです!」って言ってたのです。

マジか~( ̄▽ ̄)と思いました。

まずはここで必死で働けと。

天職は探すものじゃなくて、ずっとやり続けた先に見えるもの。

これからも何があってもやり続けてほしいです。

今日のオープンにはバジル時代のお客様が駆けつけてくれたみたいです。

よかったね☆

|

« 花羅李 | トップページ | パブコメにどうぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花羅李 | トップページ | パブコメにどうぞ »