« パブコメにどうぞ | トップページ | 旅のにおい »

初点滴

今日生まれて初めて点滴を受けました!

実は土曜日から風邪をひき、そのうえ、めまいと吐き気に襲われ、昨日は一歩も動けなかった。

内科に行ったのではっきり診断されたわけではないんですけど、先生が言うにはたぶん「良性発作性頭位めまい症」ではないかとのことです。

前にも他の先生に言われたのでそうだと思います。

あのなでしこジャパンの澤選手が診断されたのと同じ病気で、もうその最中は。。。頭の位置を変えるたびに激しいめまいと吐き気に襲われます。

点滴受けたらだいぶよくなり、2日間食べれなかったのに急にお腹がすき、しかもどうしてもフレンチトーストが食べたくなり、コンビニで材料を買ってきて作りました。美味かった。。。

良性だからだいじょうぶとは言うけれど、突然起こるから困ります。

楽しみにしていたバレエストレッチ教室にも出れなかったし、つぼきゅうにも参加出来なかったし、川湯で行われた日中友好アロマフォーラムにも行けなかったし、この忙しいのに何日も休んでスタッフには迷惑かけるし、お客様にも。

それにしても初点滴。

点滴って時間かかるんですね。

退屈だった!

|

« パブコメにどうぞ | トップページ | 旅のにおい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あすかちゃんありがとう~。

今度は空咳で眠れません(>_<)

またまた予定大幅変更だ。トホホ。

投稿: かよ | 2012年7月22日 (日) 22時10分

かよちゃん!

大変でしたね。

お大事にしてくださいね。

投稿: あすか | 2012年7月21日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パブコメにどうぞ | トップページ | 旅のにおい »