« 今度は初ステロイド!! | トップページ | トマトピサ »

happy birthday

ステロイド打ったなんて書きながら、その後ブログをアップしなかったので、ご心配をかけてしまったかもしれません。

あの後、なんか調子はイマイチでしたが
、今日は元気です。

今日は私の誕生日です。

なんともう半世紀を生きてしまいました(^ ^)

中身はまだ子供なのに。
年だけとっていきます。

みんなに変わらないとか、若いとか言われても、カラダは確実に変わっていきます。
それは本人が一番よくわかる。

でも出来なくなったことを探すのではなく、出来ることに感謝して生きていかないとダメですね。

それにあと10年は今より少しペースを落とせば、頑張れそうです。

誕生日を前に体調を崩したことは、今のままじゃダメというサインだったのかも、しれません。

今日は、
私が生きて、出会えた全ての人に感謝します。

1345183206503.jpg

|

« 今度は初ステロイド!! | トップページ | トマトピサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は初ステロイド!! | トップページ | トマトピサ »