« カルテが終わった!! | トップページ | 今度は初ステロイド!! »

杏園祭準備中

9月2日は杏園祭があります。

今年で4回目??

なんだかどんどんパワーUPしてきて、出店してくれる方も増えました。

今年も楽しくなりそう♪

まずは美しくなりたいあなた。

プロのネイリストさんが格安でネイルをしてくださいます。

おなじみアロマハンドトリートメントもあります。

子供はくじコーナーで遊ばせて~。

お父さんはビール飲んで待っててもらって~。

健康になりたいあなた。

鍼灸無料体験できます。

韓国式吸い玉プハン格安で受けられます。

心に栄養がほしいあなた。

占いコーナーでココロの悩みを解決できます。

落語で笑ってHAPPYになれます。

食いしん坊なあなた。

美味しいものいっぱいです♪

カワイイ雑貨。アロマクラフト。スイーツ。

書ききれない。。。

ただいま準備中につき、

また新しいことが決まり次第、お知らせしますが、

9月2日は空けておきましょう。

047

062


062_2





046_2


037



082

|

« カルテが終わった!! | トップページ | 今度は初ステロイド!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルテが終わった!! | トップページ | 今度は初ステロイド!! »