« 杏園祭準備中 | トップページ | happy birthday »

今度は初ステロイド!!

いつまでも咳が止まらないので、病院で診てもらったら

“米アレルギー”と言われました。

アレルギーで咳が止まらないこともあるのだとか。

出してもらった薬にはステロイドも含まれていました。

人生初点滴から、今度は人生初ステロイド。

3日間だけなので、大丈夫だと思います。

米はササニシキ、秋田小町なら大丈夫だそうなので

こちらに切り替えてみます。

最近、美味しいものばかり食べてたから、カラダによくなかったのかもしれません。

甘いもの、油ものって、美味しいけど、食べ過ぎると危険なのを、わかっていながら、ついまぁいいか~って。

もう少し、シンプル、質素な食生活にしろってことなんでしょうね。

|

« 杏園祭準備中 | トップページ | happy birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏園祭準備中 | トップページ | happy birthday »