« 8月が始まった! | トップページ | 杏園祭準備中 »

カルテが終わった!!

この2カ月、私はいつも漬物石を背中にしょっているような気分でした。

AEAJアロマセラピスト資格をとるためのカルテ審査。

生徒さんから続々とカルテが集まり、それを添削してAEAJに提出しなければならなかったからです。

私の添削が甘く、AEAJに提出し不合格と判断されたら、頑張ってカルテを作ったみんなに申し訳ない。

みんなが1年から2年かけて作成したカルテです。

なかには提出期限がギリギリのため、今回の審査に落ちたら学科試験からとりなおさなければならない生徒もいました。

もともとプレッシャーに弱い私。

何度もやりなおしてもらったり、また見直したり、120件のカルテのやりとりを何回繰り返したでしょうか。

それが!!

今日やっと!!

AEAJに提出し終えたのです。

夕方5時、何度もカルテを見直して、自分が書かなければいけない書類をドキドキしながら作成して、やっとやっと郵便局に持っていくことが出来ました。

今日は土曜日で、近くの郵便局は休みで、ポストに出しても良かったけど、どうしても直接渡したくて、中央郵便局まで行って、発送しました。

もう嬉しくてsweat02

今日はスタッフを誘ってお祝いに飲みに行っちゃいました。

久々に重石がとれて、心が軽いですheart01

あとはAEAJの審査のみ。私としては精一杯やりましたが、結果はまだわかりません。

でもでも。

とりあえず。

今日はE気持ち。

|

« 8月が始まった! | トップページ | 杏園祭準備中 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月が始まった! | トップページ | 杏園祭準備中 »