« 油汚れに~☆ | トップページ | チェンマイフード »

チェンマイの思い出・スパ

今日は昨日と打って変わってじめじめとした天気。

天気に影響されやすいので、こんな日はブルーな気持ちになります。

テレビを見ると中国の暴動ばかりやってるし。

色々な見方があるようですが、このまま終息してくれることを願います。

こんな日は。。。

楽しかったタイの日々を思い出そうっと!!

360


チェンマイにはたくさんマッサージ屋さんがあって、驚くほど低料金でマッサージが受けられます。日本円で1時間500円くらい。

タイは労働賃金が低く、セラピストはまぁまぁ稼げる商売らしいです。

この女性は笑顔がキュート♪

でもどこも冷房ききすぎで、めっちゃ寒いのが玉にきず。。。

578


高級スパも色々あります。日本の3分の一くらいの値段で受けられるし、マッサージも上手です。

この写真はオリーブスパという街スパ。

有名らしく、雰囲気のあるステキな建物でした。水が流れてるのがすごく心地いい。

日本でここまでのスパはないな~。



|

« 油汚れに~☆ | トップページ | チェンマイフード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油汚れに~☆ | トップページ | チェンマイフード »