« 23才 | トップページ | 秋空 »

ハンガーゲーム

夕方から強い風が吹いてきました。

窓がガタガタしています。

今日は「ハンガーゲーム」を観に行きました。

普段はあまり見ないジャンルだけど、見てよかった。

弱者の殺し合いを楽しんで見ている権力者や民衆。

とても残酷だけど、私たちだって似たようなものなのかもしれない。。。

私は本当に人の痛みがわかってるのかしらと胸が痛くなりました。

心を震わせるって大切。

|

« 23才 | トップページ | 秋空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23才 | トップページ | 秋空 »