« お祝い続き | トップページ | チャハヤ »

ハーフタイムミーティング

昨日は半期に一度、仕事を休んでまる一日かけてスタッフが話し合う

ハーフタイムミーティングがありました。

今まではブレインストーミングなど新しいアイディアを出し合ったり、改善点を考えたりすることが多かったのですが、今回はもっとみんなの根っこに迫る話し合いになりました。

二人一組でペアになり、子供の頃のことから、将来の夢、仕事の意味、人生の目的は何かなど。その後、聞いた感想をみんなの前で発表します。

普段話さないことを語り合うことで、また一歩スタッフ同士の距離が縮み、お互いを理解し合えたような気がします。

今日もみんなは元気に働きました。

ただ漠然と仕事をするのではなく少しずつでも成長できるように。

一度しかない自分の人生を充実したものにするために。

Img_23021

Img_23051


|

« お祝い続き | トップページ | チャハヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い続き | トップページ | チャハヤ »