« 五感 | トップページ | THANKS »

食欲の秋

昨日は新しくオープンした“魚介とワインK'に行ってきました。


1350807578242.jpg

1350807580447.jpg


美味しかったのですが、お店が混んでいて予約時間が遅かったために、その前に“いながき’に行ってたのです。
そこでたまご焼やら豚焼きやら頼んだのですが、ボリュームが半端なく…。

しかもとなりのおじさんが手巻き寿しくれたりして。

お腹がいっぱいになってしまい、Kでは心ゆくまで味わうことが出来ませんでした。残念!

作戦失敗です。

それにしても釧路は不景気とかいいながら、混んでる店は混んでます。
いながきも相変わらず混んでました。
やっぱり外部要因を言い訳にするのはよく
ないな。

そして今朝はHACHIのパン。

私がいちばん好きなデニッシュ、初めて食べた友人も美味しいと絶賛してました。

釧路に美味しいお店が増えて、嬉しいな~。

昨日は

|

« 五感 | トップページ | THANKS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうですね、不景気でも混んでるところはあったりしますものね〜♪

さてさて
自然界と仲良くね☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

投稿: くれよん | 2012年10月29日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五感 | トップページ | THANKS »