« 食欲の秋 | トップページ | お祝い続き »

THANKS

1351083754044.jpg

1351083756598.jpg
スイートバジル12周年を迎え、元スタッフからお花をいただきました。
一人は6年。一人は10年。
もちろん楽しかったけど、
一緒に働いていた時は、それなりに衝突もあった。

こちらのキモチをわかってくれない。

あちらのキモチがわからない。

それはお互いにあったんだと思います。

一人でやってた方がよかった。。って思ったこともありました。

きっと二人もやめたいって何度も思ったことでしょう。

でもそんなこんなを乗り越えて、長い時間を共に過ごし、一緒に苦労したり、笑ったり。
そしてこうして離れた今もこうして気にかけてくれること、つながっていることに感謝しています。

未熟な私についてきてくれてありがとう。
今も感謝してくれててありがとう。
お花ありがとう。


|

« 食欲の秋 | トップページ | お祝い続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | お祝い続き »