« 自分の給食を食べる子は | トップページ | 東京へ »

アロマクラフト教室

月に一度、スタッフが講師になりアロマのクラフト教室をやっています。

東北へのチャリティーということで、参加費500円と破格のお値段。

材料費も極力安く設定していますが、昨日の時点での参加希望者はたったお一人でした。

それが、FBで呼びかけたり、色々した結果、定員より多い5名の方が集まってくださいました。

それはそれで、とっても嬉しかったのですが、同時にこれじゃいかん!!と強く反省しました。

参加してくれた方は楽しいと言ってくださった。

なのに、毎回参加者が少ないのは、事前告知が充分ではないことがとても大きな要因です。

FBではわざわざシェアしてくださった方もいたり、本当にありがたいなと思ったのですが、これはいわば、反則技。

毎回、これじゃいけないのです。

ってことで、めずらしく深~く反省し、12カ月分の予定を組んでみました。

まだ仮予定ですので、変更もありますが、とりあえずこれからはもっともっとしっかり告知していきます。

自分で色々揃えるより断然お得なアロマクラフト教室。

今度は是非お待ちしています☆

ちなみに、12月はみつろうキャンドル♪

|

« 自分の給食を食べる子は | トップページ | 東京へ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の給食を食べる子は | トップページ | 東京へ »