« 気分爽快! | トップページ | 標茶のアロマサロンが出来ました »

成長中

11月に入り、何故か雨が多いですね。

この天気で紅葉していた美原の遊歩道の木々はほとんど葉が落ちてしまいました。

秋好きなのにな。残念。

雨のせいか、今日はお客様が少なく、おかげで加藤さんのフェイシャル練習ができました。

フェイシャルの何が難しいって、クレンジングですね。

特にポイントメイク落としとかタオルでの拭きとりとか。。。

お顔は敏感な部分ですので、デリケートに、手際良く、圧も強すぎず弱すぎず行わなくてはいけません。

マッサージだけできればいいというものではないのです。

昨年は指導される立場だった西川さんが今日は熱心に加藤さんに教えていました。

成長してます。

|

« 気分爽快! | トップページ | 標茶のアロマサロンが出来ました »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快! | トップページ | 標茶のアロマサロンが出来ました »