« 原発いらない | トップページ | OH!HAPPY DAY! »

micco CD発売されました

今日はブロスで、miccoさんのCD発売記念ライブがあって行ってきました。

原田君も当然、出演しています。

彼女の友人や知人がたくさん集まっていて、みんなに愛されている人なんだな~と感じました。

この間の杏園堂のチャリティーライブが初ライブだったそうですが、そんなことを感じさせないほどみんなを楽しませ、笑いまでとっていました。すごいな~。

玉光堂やコーチャンフォーにも堂々と並んでいるというメジャーデビュー。

なんと杏園堂でも発売しています♪

|

« 原発いらない | トップページ | OH!HAPPY DAY! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原発いらない | トップページ | OH!HAPPY DAY! »