« ありがとうのキモチ | トップページ | 何気ないこと »

バリューチケット発売中です

スイートバジルのウィンターバリューチケット。

この冬も売れています。

だってとってもお得なんだもの。。。

50000円分→39000円

70000円分→55000円

毎回のバジルのトリートメントが22%OFFです。

12月29日までの販売ですよ。

忘れてた!って方いませんか~??

今日もどうしても年内に来れないけど、どうにかならないか?というお電話をいただきました。

そうですよね。

忘年会やら仕事の締めやらなんやらかんやら年末はやっぱり忙しい。

そんな方は電話1本いただければOKです!

この間、某サロンに行ったとき、お肌がとっても柔らかいですね。何かやってるんですか?って言われました☆

また違う某サロンに行ったとき、アラヒフ?にしては?美脚ですね。膝の上にお肉のってないし~。って言われました。。。

これはアロマのせいではないでしょうか??

だって他に何もやってないもん。

冬はお肌が乾燥し、かさかさになり、血行も悪くなり、コリがひどくなるという最悪の季節なのです。

みなさんも定期的なアロマのケアでお肌とカラダを守りましょう☆

お電話お待ちしています。

|

« ありがとうのキモチ | トップページ | 何気ないこと »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうのキモチ | トップページ | 何気ないこと »