« “あたらしい湯治”からだとこころの健康フォーラムin川湯 | トップページ | 原発いらない »

ウィンターバリューチケット

12月に入り、今年もあと1カ月を切りました。

この季節だけの限定販売バリューチケット。

スイートバジルの全コースと鍼灸のあとのオプションコースに使えます。

私の所属する日本エステティック協会の会報誌と一緒に今回は施術の安全性試験結果とその考察という消費者意識調査の報告書が届きました。

エステティックを受けた満足度は全体の7割の人が満足。

エステティックを利用するとキレイになれると思うと回答した人も8割。

しかし続けられない理由はお金がかかる、金銭的、経済的理由の方が年齢を問わず1位でした。

つまり施術自体には満足したが経済的理由で定期的に利用できない人がとても多いのですね。

そして、理想のエステティックサロン像の1位もやっぱり、料金関係。

安価、リーズナブルであること、料金体系が明確など。

確かに誰でも限られたお金の中で生活しているわけですから、無制限にエステやアロマにお金をかけるわけにはいかないですよね。

でも、元気に働くためにも自分のケアをすることはとても大切なんじゃないかなと思うんです。

日々の疲れを定期的に取り除き、また明日から頑張ろうっていう活力が生まれる。

ストレスやコリでがちがちだったカラダがゆるむと、心もふんわり、笑顔が戻る。

スイートバジルに来てくれて、笑顔で帰ってくれたら。。。

そのためには定期的にリーズナブルな料金で通えるチケットを。

そんな思いで作ったバリューチケットです。

是非是非この機会にお求めくださいね!!

バリューチケット

50000円分→39000円(22%OFF)

70000円分→55000円(22%OFF)

今買って、2013年6月末まで有効です!

ご自分へのご褒美に♪

|

« “あたらしい湯治”からだとこころの健康フォーラムin川湯 | トップページ | 原発いらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “あたらしい湯治”からだとこころの健康フォーラムin川湯 | トップページ | 原発いらない »