« micco CD発売されました | トップページ | ひとりごはん »

OH!HAPPY DAY!

忙しい週末だというのに休みをもらって、長沼まで行ってきました。

1年以上前から企画していた長沼ツアー。

なかなかみんなの調整がつかず、もうこの日しかない!と決行しました。

スタッフのみんな、ゴメン。

で、どこへ行ったかというと、長沼にある大きなかぶ

以前不思議なご縁で知り合ったひわさんのおうちに遊びに行ったのでした。

ちょうど時は12月。じゃ、忘年会ねってことで、飲めや歌えやの大騒ぎ。

楽しかったな~。

ひわさんの笑い声につつまれていると、みんなが幸せな気持ちになってくる。

初めて行った家なのに、笑い疲れてすやすや眠れました。

一緒に行った友達も最高なんだけど☆

HAPPYな休日なのでした。

|

« micco CD発売されました | トップページ | ひとりごはん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« micco CD発売されました | トップページ | ひとりごはん »