商品紹介

Bed Time Tea で Have a good sleep

お陰さまでYogi Tea絶好調です。

今日は私もBed Time を買って飲んでみました。

そう、このブログを書きながらも。。。

Bed Timeはインドで伝統的に不眠に処方されていたブレンドだそうで、バレリアンルート、パッションフラワー、リコリス、スペアミント、カモミール、カルダモン、シナモン、セントジョンズワート、ローズヒップ、ラズベリー、ラベンダーなどが入っています。

これはくせがなく、かなり飲みやすい。

そしてラベンダーとスペアミント、カモミールがほんわかいい香り。

眠。。。


美味しいnote

眠れない人。おススメです。

| | コメント (0)

Yogi Tea 取扱始めました

ずっとずっと、ず~っと前、お店に置いていたことのあるYOGI TEA。

その時は全く売れず、悲しく撤去。

それがこの間サンフランシスコのWhool Food Marketで売っていて久しぶりに飲んだらなんだか妙に美味しかったので、またお店に置いてみることにしました。

そしたらスタッフにも好評で、売れ行きも好調で。

初入荷から1週間、早くも第2弾を取り寄せました。

このDETOXは肝臓や腎臓の働きを良くして毒素を排泄しやすくしてくれます。DETOXという言葉に弱い私。

家でもせっせと飲んでます。

気のせいか疲れにくくなったような。。。

YOGI TEAは何十種類もあるのですが、

今バジルにはBed Time, Blueberry slimlife,kombucha,Womens Moon Cycle,Vanilla Heazel Nuts,Peach Detox,lemon Ginjerなどなどがありますよ。

本格ハーブティーが飲みたい方に是非オススメ♪ 950円なり。

| | コメント (0)

インカホホバオイル

先日ブログで紹介した椿油スプレーが大人気で嬉しいおとな店長☆カヨコです。

調子に乗って今回はインカホホバオイルのご紹介♪

Shop4_3 

みなさんは頭皮クレンジングをしたことがありますか?、

Imagescaceb2yt_2

頭皮クレンジングは毛穴の汚れ・皮脂をとりのぞき、キレイにすることで、抜け毛・薄毛・白髪などに効果があると言われているんです。

市販のシャンプーやコンディショナーに含まれる「シリコン」を除去できるので毛髪本来のツヤやハリを取り戻すこともできますよ。

頭皮クレンジングの方法

  1. 入浴前、スプーン1杯のホホバオイルを手にとり、頭皮にすりこむようにマッサージする。
  2. 頭にタオルを巻き、その上からビニールキャップなどをかぶる。
  3. そのまま湯船につかり、出来れば半身浴。
  4. 頭皮が温まったら、通常のシャンプー、リンスをしてオイルを洗い流す。

たった、これだけ。

頭皮クレンジングした後は頭皮がかる~くなってホントに気持ちいいんです。

髪もサラッサラになります♪

このインカホホバオイルは、実際にたくさんの美容室で頭皮クレンジングに使われているんです。

もちろん、頭皮にも体にも顔にもOKです!!

インカ☆ホホバオイル 120ml 3,150円で絶賛発売中!!

                   ホホバの実↓

Incaphoto3

| | コメント (0)

椿油トリートメントスプレー

先週の土曜日、私のブログを読んで、黒大豆コーヒーを買いにきてくれたお客様がいらっしゃいました。

嬉しいnote

気を良くして、またまたご紹介。

それは・・・・リマナチュラル『椿油トリートメントスプレー』1,260円

Limaspra_2 

椿油って昔から髪にいいと言われているのは有名な話ですよね。

でも、つけすぎてベタベタになったりした経験はありませんか?(私はあります・・・。)、

髪にいい椿油をもっと手軽に使いたい!

そんな方にはこのスプレーがおすすめです!

乾いた髪にちょこっとスプレーするだけで、髪全体がさらさらに♪

シャンプーの後トリートメントクリームのように濡れた髪につけてもOK。

さらにすごいのは、体にもつけてもOKなところなんです。

顔や首筋にかかっても、保湿オイル代わりに使えるんです。

すごっ!!

化学的なヘアケア剤はなるべく使いたくない方に超オススメです。

| | コメント (4)

黒大豆コーヒー

先日あるタレントが黒大豆でダイエットして効果があったとかで、またまた黒大豆が話題になりました。

北海道産の黒大豆が大人気で品切れ状態だそうです。

でも何年か前にも黒大豆ブームがあり、その時に作付面積を増やしたのに、あっという間にブームが過ぎて、ものすごい数の在庫を抱えてしまったので、今回は冷静に対応するとか・・・。

今回のブームでその以前の在庫がはけたそうですので、よかったですね☆

ホントに消費者は気まぐれ・・・。

そんな黒大豆ブームをよそに、スイートバジルでは静かにひっそり、トリートメントの後には黒大豆コーヒーをお出ししています。

ちょっとココアっぽくって、美味しいんです。

そして、そっと売っています。

いえ、ホントはそっとじゃなくて、POPも書いているのですが、どうしてバジルには世間のブームが来ないのでしょうか??

きっとお客様がそんなに軽薄じゃないのね・・・。

黒大豆に含まれるイソフラボン、レシチン、サポニンをはじめ、有効なビタミン、ミネラルなどがいっぱい。

ダイエットのみならず、更年期、美肌にも♪

今一番私がはまっている健康茶です。

Bjkurodaizu_2 

分包箱入り 2gx30p 2625円。

絶賛発売中♪

| | コメント (0)

ネトル

東京は春爛漫、お花見の季節ですねcherryblossom

あぁ、うらやましい・・・。私も千鳥が淵、歩いてみたいなぁ。

ところで、私も最近、くしょん、くしょんとくしゃみが出ます。

そろそろ花粉症の心配も・・・。

花粉症によいハーブと言えばネトルですねclub

ネトルはイラクサの仲間。

昔から山菜として食べられていたり、アイヌ民族の着物はイラクサの繊維から作られたりしていたそうですが、花粉症にもいいんです。

バジルでは、ハーブコーディアルといって、シロップになったものが人気です。

冷やしても温かくしても美味しいスグレモノです。

24500030_s_2

| | コメント (0)

ピンクジンジャーとブラックジンガー

寒くなってきましたね☆

今日はこんな季節にぴったりの商品を紹介しましょう。

まずは、ゾーンクラフト社のハーブコーディアルのピンクジンジャー。

Photo_2 生姜は体を温める作用があることは有名ですね。

ハーブコーディアルとはハーブを生の状態でシロップにつけ込んだイギリス伝統の濃縮液。

低温でじっくり時間をかけてハーブの有効成分を抽出しているのでハーブの純粋な有効成分がたっぷり含まれています。

昔から漢方薬になくてはならない生薬として使われている生姜。

「風邪をひきそうだなと思ったときに飲むとすぐに体がポカポカになるんです 」といつもお買い求めのお客様。

シロップ入りで甘くて飲みやすいですheart02

さらに、あの平子理沙もご愛飲の玄米香琲ブラックジンガー。

私も今はコーヒーは朝だけにして、ブラックジンガー飲んでます。

長時間ローストされた玄米の香ばしい風味がコーヒーの代わりにあなたを癒してくれるはずcafe

玄米は体を温める作用がありますが、ローストされることによってさらに温め作用がパワーアップするのです。

反対に珈琲が体を冷やす作用があることはもうみなさんご存じですね。

さらにup玄米に含まれる豊富なビタミン、ミネラル、そして抗酸化作用、毒素排出作用。

これはもう飲むっきゃありませんねdog

Genmaiss_2

| | コメント (0)